みるくの夢をかなえるまでの日記。

~中学2年の私が夢を現実にするまで~

自己紹介の一日目

はじめまして!みるくです。

 

とりあえず、まずは自己紹介から!!!!

 

中学2年女子です。

好きな食べ物はパイナップルで、嫌いな食べ物はブロッコリーとアスパラガス。

野菜はあまり好きじゃないけど、いつか食べられるようになりたい…。

趣味はイラスト(主にっていうか全部女の子)を描くことと、ピアノを弾くこと!

ピアノは、幼稚園入る前からやってて…あれ?結構続いてない??

共感できるよーって人は教えてね!

 

 このブログを開設した理由←ここ結構大事だよ!

 

私には生きていていくつかがあって、その夢を叶えたい!って思った!叶うまでの経路?をせっかくだから取っておこうかな?って思ったから!

 

でも、何日続くかなぁ?今までも日記を書こうと試みたけど、1日坊主でノート何冊か無駄にした前科持ちだからさ…。

 

誰かが読んでくれてるとモチベもUP⤴かな?って感じではあるけども…。まあ、夢って言ってもそんな大したことじゃないから、気軽にぜひ、見てってちょーだい!コメントとかもしてくれるとうれしいかも(ボソッ

次の記事で、夢についてたっぷりとお話します!

 

あ、もちろんみんなの役に立つ情報とかもバンバン載せてくから!よろしくー!